2013年03月02日

春〜♪

あけましておめでとうございますw

雪は残っているけど、春が近づいてキタ―――\(`ω´)ノ――!

忙しい日々だけど、風に飛ばされないように頑張ろう!

暴風警報…ブワッ(´・ω・`)

写真.JPG


posted by noiry at 12:04| Comment(5) | たまにっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久(´ω`)

ただいま、大分県にて頑張っております。
温泉地・湯布院が近いけれど、なかなか行けないっていうね。
毎日花粉にやられて鼻がズビズビしているけれど、なんとか元気です。

今週はポカポカ陽気のおかげで過ごしやすい。
週末には鹿児島に帰って色々と用事を済ませなくては。

早く春がきて欲しいものだねえ。
Posted by 野良猫 at 2013年03月08日 01:32
野良君お元気ですか( ´ ▽ ` )ノ

大分にいるのか〜。
良いマタタビがあったかい〜♪
忙しい日々を送ってるのかな(;´Д`A

休みの日はゆっくりして、疲れを癒そう〜

本当にポカポカ陽気希望〜(´ω`)

Posted by noiry at 2013年03月12日 18:46
こんにちは
久しぶりのコメントデス!(*´д`*)
本当に早く春が来てほしいです!!
    (´・_・`)*:
今から花見がたのしみですね(>_<)

んじゃコメント楽しみにしてます
Posted by suzu at 2013年03月14日 21:34
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
Posted by すず(*´д`*) at 2013年03月14日 21:38
すずたん♪
花見が楽しみだね(*^_^*)
一緒に行けたらいいなぁ〜***
Posted by noiry at 2013年03月31日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

