2012年12月03日

あっという・間・

12月です。。。
そういえば初雪が降ってました!
先週。。

そしてこの間、リアル脱出に参加してきましたー!
脱出できなかったですw

もどかしかったー(=_=)ぁぁあ

今年もあと1ヶ月!


DSC_0086.JPG








posted by noiry at 22:42| Comment(4) | たまにっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ(´ω`)

今年ももう終わりだねえ。
さっき、家の辺りを歩いてたら灰色に黒模様の猫が悠々と歩いておりました。
声を掛けたら「ファァァ」と軽い威嚇を頂戴したよ☆

南国なので雪はまだまだ降りそうにもない。
リアル脱出……よく分からないけど、俺は電脳の海にダイブしたいよ(現実逃避)。

良い年の瀬を(´ω`)
Posted by 野良猫 at 2012年12月15日 16:41
野良猫君おひっさ(´ω´)

どうもです(^u^)

最近寒いせいか野良猫もなんだか見てないなぁ。
灰色に黒模様なんて お洒落 なネコだね♪

こちらは本当に海にダイブしたら、凍…
義体でも使うしかなさそうです(+o+)

まずまず♪よいお年を(*´ω´*)



Posted by noiry at 2012年12月16日 22:53
リアル脱出は難しいですよねぇ〜〜

次回の金田一も楽しみ!!


体調には気を付けてくださいねぇ(´ω`)
Posted by メガリ君 at 2012年12月18日 19:14
メガリ君も体調に気をつけてね!

次は脱出だー(*^_^*)
Posted by noiry at 2012年12月19日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

