2012年10月28日

POWER

ぶらりと行ってきた。
いよいよ紅葉に(゜-゜)!

パワースポットってやっぱりいいなぁー☆”
何かみなぎるよねw

iphon 178.JPG


だんだん寒くなってきた(´Д´;)
風邪には気をつけましょう!

DSC_0107.JPG

THE 日光



posted by noiry at 23:09| Comment(6) | たまにっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで( ・∀・) イイネ!
私今日休みなんだwww
Posted by suzu at 2012年10月29日 10:41
日光に行ったのに写真が日光っぽくないww


天気良くてよかったね(^∀^)V
Posted by メガリ君 at 2012年10月29日 18:00
†Happy†Halloween†
Trick†or†treat☆
いいなぁ〜(^o^)パワースポット♪風邪ひかないようにね〜(^o^)こっちも段々と寒くなってきたよ〜(>_<)こっちは今から紅葉時期かな(^-^)/どこか旅行行きたい(*_*)
Posted by †ダリア† at 2012年10月31日 14:10
suzu〜お休みいいね!
休みの日は楽しんでねヽ(^o^)丿
Posted by noiry at 2012年10月31日 20:44
メガリ君☆そうなのですw
日光っぽくない写真ー♪
紅葉になってきた所を映したのです!
真っ赤だったらもっとキレイだったかな(*´ω´*)
Posted by noiry at 2012年10月31日 20:48
ダリちゃん☆ハロハロウィン☆♪
時間と暇と余裕があればいっぱいいろんな所に
いきたいよー!
今日はおかしをいっぱい食べよう(o>μ<o)
また11月もファイトー!
Posted by noiry at 2012年10月31日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

