2012年06月11日

セラピー的な・・・。

新緑っていいですよね(´ω∩)

CIMG0411w.JPG

癒されるのです。(*´u`*)

CIMG0412w.JPG




posted by noiry at 21:11| Comment(7) | たまにっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの季節は観光にいいですよね!!
Posted by メガリ君 at 2012年06月15日 08:43
おぅ〜メガリ君♪
観光〜(゚∀゚ ) イイネ!
気分転換とか、心労に良さそうorz
Posted by noiry at 2012年06月15日 21:26
新緑いぃよね〜(^o^)
最近自然に還ってない(T-T)
梅雨だし、台風だし(*_*)デモ,台風に外出ると楽しい(^∧^)ワラ
元気かにゃ(^ω^)
Posted by ダリア at 2012年06月17日 22:04
ダリチャン♪こちらは元気ですYOっヽ(*´∀`)ノ
台風に飛ばされないように気をつけるんだよ〜!
そして、これからは蒸し暑くなってきそうだね・・・
ヽ(´Д`;)ノ
夏が来るのも早いね☆
Posted by noiry at 2012年06月18日 22:43
お久〜(´ω`)

ただいま大雨まっ盛りです。

梅雨が明けたら、俺もどこか自然にふれあいに行こうと思ったり。

さて、今週もがんばりましょ〜!
Posted by 野良猫 at 2012年06月25日 02:26
お久です〜野良猫君〜('∀`)
時々の雨は気持ちいいんだけどね。。。
そういや、傘ほしいなw

そちらは景色がいい所とか、綺麗な自然の場所が
たくさんありそうだね(*´д`*)

よし、今週もがんばろう〜!


Posted by noiry at 2012年06月25日 22:55
楽しんで( ・∀・) イイネ!
Posted by suzu at 2012年10月05日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

